株式会社メーベル

雨が上がりかけのシネマ

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

雨が上がりかけのシネマ

雨が上がりかけのシネマ

2020/06/15

先週から降り続いていた雨がいったん収まってくれていますね。
とはいえまた木曜日から雨が降るみたいなので若干憂鬱です。

しかし、雨が降らなかったら降らなかったでじわじわと暑いですし、

雨が降ったらじめじめと蒸し暑いですし、暑さからは逃れられそうにないです。
弊社としては職業柄納品があるので、雨はなおさらに勘弁してほしいものです。

昨日久しぶりに映画を観に行きましたら、その映画館が中に入っているショッピングモールはコロナ禍以前の賑わいを取り戻していました。

とはいえ皆さんマスクをされていましたし、映画館もマスクを着けて体温計測に引っ掛からなければ映画を鑑賞することが出来て、座席も隣とは一席分空間を開けるという態勢になっていました。

映画館も新作がロードショー出来ない状況なので、数年前の映画が公開されていました。

数年前の映画のポスターが上映案内に出ていて、なんとなくタイムスリップしたような不思議な気持ちになりました。

まだポスターが残っているものなんだなあと物持ちの良さにも感心してしまいました。
__215_20200615173639

(▲私が観に行った映画が何なのかが何となく察せてしまう画像)

徐々に娯楽も再開してきている状況なので、何とかこの調子で復興していってほしいものですね。

個人的には無観客ではないライブがまた行われるようになれれば最高だな、なんて思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。