■美味しいラ~メンが食べたいって思いませんか? 2010/06/03 久しぶりに美味しいラーメンが食べたい!と思った私は、自宅近所にある行列のできるラーメン屋さんへ行ってきました。ご存知の方もおられるかと思いますが、麺屋あまのじゃくです。この日は、夜の冷え込…
■お昼休みはまったりと・・・ 2010/05/21 昨晩まで降っていた///雨///も上がり、今日は朝から快晴です。ここ大阪では、気温も上がり夏を感じさせる青空になりました。天気予報では、最高気温が28°まで上がるようです。雨0%私のお昼休み…