株式会社メーベル

秋から冬へ!鍋の季節になりましたね

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

秋から冬へ!鍋の季節になりましたね

秋から冬へ!鍋の季節になりましたね

2010/11/28

今日は、朝から気温が上がらず 寒い一日になりました。

日に日に冬がせまってきてるといった感じの冷え込みでした。

クルマの窓から見える景色も 秋から冬へと変わりつつあります。

dsc_0293

dsc_0336

dsc_0344

dsc_03421

日中、外を歩いていても肌寒さを感じてしまいます。  というより、結構寒いです。 >_<。

そろそろ風邪が流行りだす時期になりました。 体調管理、気をつけてくださいね。

 

 

寒くなってきたら あたたかい が美味しい季節になりましたね。

先日、会社の皆さんで 、豚を しゃぶしゃぶ しに行ってきました。

e381a8e38293e3819fe8b19a1

ココのお店、食べ放題は他のお店と変わらないのですが、すべて セルフサービス なんです。 豚おかわり以外は…

そんな店のルールなもんで、ビールをとりに行ったり、焼酎をつくりにいったりでなかなかおちついて食べられません。

基本、飲み放題!で大きな業務用冷蔵庫にあるモノは全て飲めるのですが、種類は少なめです。

お店のルールやペースが分かってきたところで、食べ放題終了! ロスタイム無し!

                                                                                        時間になりましたのでお帰りください

こんな感じで、それなりに楽しみながら 豚をお腹いっぱい食べることができました。 (^o^ V

来月になると、忘年会シーズン 突入ですね。   食べすぎ飲みすぎにご注意ください。

 

投稿者:Atsushi.K        E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。