株式会社メーベル

世界中でブームになった・・・

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

世界中でブームになった・・・

世界中でブームになった・・・

2010/11/15

11月も中旬になって朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。  そろそろコートが必要な季節になりましたね。

世間は寒くてもココは盛り上がってますよ。 CYCLE MODE  international2010

TOKYO 幕張メッセに続き OSAKA インテックス大阪 の会場です。

cycle-mode-1

cycle-mode-2

cycle-mode-4

ステージイベント から ロードバイクの試乗会 まど会場は楽しそうなイベントで賑わってます。  

私がおどろいたのは、年齢問わず女性のライダー 来場者がすごく多かったことです。 本格的な格好をした女性の姿も…

自転車ブームなんでしょうね。  あっ、私もその… ブームとやらに・・・  便乗して・・・  (^m^;

ひとつ残念なのが、cannondale ブース が無かったこと。      来年は見れるかな?

会場を出ると外は寒い風が吹いてます。  紅葉も心なしか淋しそうに散っていってます。  秋も終わりかな・・・

 

会場のすぐ近くに もうひとつ、淋しそうに 聳え立つ建物 があるのです。   

                dsc_02321

皆さんお分かりでしょうか?   ちょっと汚い 建物ですが、あの建物です。

この建物(WTC)、この先、どのように変わっていくのでしょうね。  

どのように変わろうとしているのでしょうか?

不安をお持ちの方も沢山おられるでしょうが、

私達はしばらく見守るしかないのかもしれませんね。

 

投稿者:Atsushi.K        E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。