株式会社メーベル

あれ?お父さん!こんなところでCM撮影?

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

あれ?お父さん!こんなところでCM撮影?

あれ?お父さん!こんなところでCM撮影?

2010/10/10

昨晩の雨、鈴鹿サーキットで行われる日本GPの公式予選も雨の為中止・・・

楽しみにしていたけど、F1マシーンが川でボートになってもね (^^;

レッドブル・ルノー勢がフロントローを独占、小林可夢偉は14番手からのスタート。

小林可夢偉が走ると何か期待をしてしまうんですよねぇ~ 本日の決勝が楽しみです。

———————————————————————————————————————-

えぇ~、私の自宅近所にある 住宅展示場で 何かのイベントが開催されるようで 朝から賑わってます。

雨も上がってたので、散歩がてら愛犬(moca)と一緒に 住宅展示場 へ遊びにいきました。

普段は空きが多い住宅展示場内の駐車場も、この日は駐車場へ入れようとするクルマの渋滞ができてました。

その駐車場を moca と散歩していると、向こうから 白い犬 がスタッフの人を連れてこちらへ向かってきます。

白い犬に連れられたスタッフの人が 「危ないですよ~ 近寄らないでくださ~い。」  こっちへ向かって来て何だ??

そのスタッフの方、白い犬にテントの中へ連れて行かれてしまいました。

softbank-011

あれ? どこかで見たことのあるお顔ではないですかー  もしかして、もしかして お父さん???

皆さんご存知の テレビCM によく出てくる お父さん(白戸 次郎さん) だったんです。

もしかして、お兄さんは? アヤちゃんは? お母さんは? おばあちゃんは? 探したけれど見つからないです。

どうやら、来場者アンケート を書くと、無料で お父さんと一緒に 記念撮影 ができるというイベントのようです。

私が行ったときには、すごい行列ができてました。  皆さん、お父さんとの記念撮影がお目当てだったんですね。

でもね~、アンケートを書くと 多数のハウスメーカーの営業さんから「ご新築のご予定は?」と電話がかかってくるんですよねぇー

撮影会が始まってスグ、空が真っ黒になって大粒の ///雨/// が降り出しました。    傘をささずに並ぶのも大変(汗

私は、お父さん(白戸 次郎さん)の写真だけを数枚撮って、撤収させていただきました。  

お父さん、撮影待ちの皆さん、 風邪をひかれないでくださいね。

 

投稿者:Atsushi.K        E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。