株式会社メーベル

もうすぐお盆休みですが・・・

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

もうすぐお盆休みですが・・・

もうすぐお盆休みですが・・・

2012/08/08

猛暑日が続いてますが、体調はいかがでしょうか?

これだけ厚いと体調管理が大変です。私は鼻が・・・ 声が・・・ (^^;

こんな状況ですが、もうすぐお盆休みですね。お仕事の方、スイマセン(汗 私もですが・・・(^^;

お盆、家族や友達とお出かけされる方、行き先はお決まりですか?

少し前、仕事で東京へ行った際、ちょっとだけ寄り道をしてこんなところに行ってきました。

img_09481

少し上を見上げると

img_0962

大空に大きく背伸びをするように建つ 「Tokyo Skytree」 です。

少しずつ近くへ近くへと寄っていくと、その大きさがハンパじゃないですねェ~

img_0977

隣に建つのは立派な高層ビルなのですが、東京スカイツリーはケタハズレ(^O^ゞ

先っぽには、アンテナでしょうか

img_0978

なにやらイロイロ突起物のようなものが付いてます。

img_09621

展望回廊(地上450m)と、展望デッキ(地上350m)は、このような感じになってます。

img_0980

ガラスの床 になっているのでしょうか??? マカオタワーを思い出す演出です。

img_1022

下までくると、こんな感じです。  です。  見上げてると首が疲れます。 ホントに です。

img_1015

東京スカイツリーの下は、こんな感じで川が整備されて噴水が水を吹いてます。

平日の朝だというのに、スゴい観光客・・・ 人、人、人、犬、・・・ 外国の方も多く来られてました。

 

隅田川から眺める 「Tokyo Skytree」 も迫力あります。

img_1135

反対側は、JR総武線が次から次へと・・・

img_1152

隅田川は、遊覧船が次から次へと・・・

img_1142

まだ、お盆休みのご予定が決まっていない方、東京スカイツリー「Tokyo Skytree」はいかがでしょうか?

たぶん、混雑してると思いますけど (^o^ゞ

私は仕事なんで、また他の日に・・・ (^o^ゞ

 

Me-beru   Atsushi.Kubo   E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。