株式会社メーベル

暑中お見舞い申し上げます。~in香川~

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

暑中お見舞い申し上げます。~in香川~

暑中お見舞い申し上げます。~in香川~

2017/06/10

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

家族と旅行に出かけた方、実家に帰省された方、家でゆっくり過ごされた方、
十人十色の過ごし方があると思います。

私はと言いますと、旧知の友人と香川県へ小旅行に行ってまいりました。

香川県と言うことは、そう『うどん県!』
と言うことで、うどん屋巡りを致しました。

まずは、王道の山越うどん。

さすがに有名店だけあってすごい行列が!

うどんに至るまで1時間弱は並びました。


やっと店の前までやってきました。

img_3391

店内に入ると従業員さん総出ぐらいの感じで、厨房も目一杯の人。

img_3392

名物釜玉うどんを注文しました。

朝ごはんを抜いただけあってお腹はぺこぺこ。

img_3394

一口食べて、もう『美味い!!』しか出てこないです!

並んだ甲斐あったぁ〜!

2件目はうどんバカ一代

少し距離は離れているのですが、友人が名物釜バターうどんを食べたいとのことで向かいました。

img_3456

こちらも行列ができており、待つことしばらく。

前に並んでた方はわざわざ東京から来られてたみたいで、
こちらで一軒目のようでした。(話が聞こえてきましたので)

img_3398

店内はガヤガヤしており写真を撮るの忘れてました。

こちらも凄く美味しかったです!

何軒も回るつもりで来たのに、頼む量を間違え、ここでストップ!

その後、訪れた温泉が何ともおしゃれで、男3人で訪れたのが場違いかのような外観、内装、
まるで美術館を彷彿させるかのようか感じで、目の保養いや凄く勉強になるような造りでした。

そのまま湯船でグータンヌーボ!

img_3399
img_3400

お風呂上がりのカキ氷がふわっふわでまた美味しい!

img_3403

その後は余韻に浸りながらダラダラと帰った旅行になりました!

今回はお盆休みのネタという事で、私事になりましたが、
8月16日から弊社は営業中で御座います。


オフィスの移転、内装、レイアウト変更をお考えの方は弊社へお問い合わせ下さい。

K・N

大阪・東京首都圏のオフィス内装工事やオフィス移転なら

株式会社メーベルにお任せ下さい。

オフィス家具・プラン設計/間仕切り工事/造作・化粧工事/

オフィス移転/フロア工事/ネットワーク・OA器機/

電気・空調設備工事/オフィスサプライ


http://www.me-beru.co.jp/

e38396e383ade382b0e38081e69c80e7b582e9a085e79bae1

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。