株式会社メーベル

意外とあっけなく入手できたアレ

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

意外とあっけなく入手できたアレ

意外とあっけなく入手できたアレ

2020/08/25

まだまだ夏の暑さが引いてくれない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は外を少し歩くだけで汗が頬を伝います。ハンドタオルも午前中の内にぐっしょりとしてしまいます。

そして外すことのできない呪いの装備と化したマスク。


そんなマスクなのですが、ネットニュースを見ていたら、

あの「エアリズムマスク」が早くもリニューアル版が発売された、という情報を目にしました。

エアリズムマスクはつい数か月前に発売され、発売当日には売り切れ続出になったのは記憶に新しいですが、
通気性に難有りという評判が多かったそうな。

そこですぐさま通気性を改善した改良版を出すことが出来るフットワークの軽さには感服してしまいますね。

そのネットニュースを見て、興味本位でユニクロの通販サイトを覗いてみたんですが、

なんと普通に売っていました。こんな普通に売っているもんなんだとビックリしたんで、興味本位で買ってしまいました。

興味本位って怖いですね。


そして今それを着けて仕事を行っているのですが、

サイズ感もピッタリで通気性も特に気になることもなく、

エアリズム特有の薄~いひんやり感もあり、特に不満点はありません。

しかし、もっとひんやりしていそうな冷感マスクも気になる。

興味本位で手が出てしまいそうです。


いや~、本当に興味本位って怖い。

最近は熱中症も増えてきていますから、

マスクを着けっぱなしにせず、不必要な状況では臨機応変に外すことも心掛けないといけませんね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。