株式会社メーベル

空間づくりのヒントやポイントなどを紹介しています

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

BLOG

BLOG

 

週末を利用して家族旅行に行かれた社長に、山陰名物「どじょう掬い饅頭」を頂きました。箱を開けるや、たくさんのひょっとこに圧倒されて、思わず3秒ほどフリーズ(゜o゜)してしまいましたが・・・(笑)2口…

梅雨で雨が降ったりやんだり…蒸し暑い日が続き体調管理が難しい季節ですね。そんな中、私は気分転換にM主任にいただいたグリーンを栽培することにしました。早速、種をまいてみました(^-^)/こんなんで大…

梅雨の真っただ中、ジメジメと湿度も高く不快ですよねえ。電気代の事を考えるとエアコンを入れるのも少し躊躇しますが、結果的にはドライで入れてしまいます。エアコンの電気代は機械の汚れ具合によって…

昨年秋にオフィスの内装工事をさせていただいたお客さまの施工事例をUPさせていただきました。http://www.me-beru.co.jp/case/index.html新しく生まれ変わったオフィス改修の工事内容をご覧ください。…

東京に行って来られた社長から美味しそうなお土産をいただきました。期間限定のお芋のひよ子ちゃん(^-^)/箱を開けると、かわいいひよ子ちゃんがいっぱいです(*^^*)食べるのがかわいそうな気持ちになりな…

なかよしN田部長ご家族の今回の旅行先は大きな北海道!!楽しそうなお話しと一緒に、サクサクの食感と濃~いじゃがいも味のお土産をいただきました。コレ、食べだしたらとまりません。ちょっとしか入っ…

5月末、平日にお休みをいただいて家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。天気予報は曇り/雨で少し心配でしたが、初日から快晴でした。初日は、ディズニーシーへでも、平日なのに春運動会の振…

平日にお休み(代休)して、ご家族でTDL&TDSに行って来られたデザイナーK主任からのお土産。「何かな♪何かな~♪」と箱を開くと、美味しそうなマフィンが(*^_^*)どれにしようか迷っていると、えっ…

5月17日に行われました、大阪都構想の住民投票について少し触れたいと思います。内容はテレビ等で何度も放映されてますので、あえてブログでお伝えする事は致しませんが、大阪都構想を掲げた大阪維新…

大阪でタブレットやスマートホンのアプリを開発されてる企業さんで、ご移転のお手伝いをさせていただきました。お客様からのご要望は、受付をそれっぽくしてほしい!!他は今のパネルを持ってきて使いま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。