株式会社メーベル

製品紹介「イトーキ セクアチェア」

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

製品紹介「イトーキ セクアチェア」

製品紹介「イトーキ セクアチェア」

2022/12/26

スマートペルヴィスサポート

セクアチェアは、ワーカーの理想の姿勢を追求した独自の背フレームとメッシュ素材が融合した、究極のタスクチェア。フレームはワーカーの姿勢に合わせてヒンジ(蝶番)としなりで形を変え、メッシュのテンションも連動して変化し、身体にしなやかにフィット。さらに、ペルヴィスサポートシステムに加え、位置調節ができるランバーサポートを標準で装備。「集中」「リラックス」「リフレッシュ」3つのモードでワーカーの身体をフルタイムで支えます。

 

集中モード

執務姿勢をとると、背フレームの腰部が内側にしなることでメッシュのテンションが弱まります。それにより身体と接触するメッシュ張地の面積が増え、包み込むように腰をサポートします。

リラックスモード

体重を背もたれにかけ、軽く後継姿勢をとると背フレームの腰部が外側に開き、メッシュ張地のテンションが強くなり、しっかりと腰をサポートするとともに背全体を支えます。

 

リフレッシュモード

ロッキング後、背もたれ上部に体重をかけることで、背もたれがさらに10°傾きます。背フレームの腰部が外側に開いてテンションがさらに強くなるとともにランバーサポートが前に動き、直接腰を押してストレッチ姿勢をアシストします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。