株式会社メーベル

空間づくりのヒントやポイントなどを紹介しています

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

BLOG

BLOG

 

年末にオフィスのリニューアル工事をさせていただいた弊社のお客様。やり残していた電話・LANの主装置まわりをキレイに整理させていただきました。リニューアル前の主装置・周辺機器はデスクの中に隠…

東京都豊島区でお仕事をされてる建築設計事務所様からお仕事をいただきまして、昨日お引渡しが完了いたしました。現場は、大阪市中央区道修町です。シンプルモダンで重厚感を感じるエントランス(受付)…

豊中市の会計事務所様のご移転工事をさせていただきました。今回の課題となるのは、ワークスペース、商談コーナーの他に書類関係の保管場所を確保すること。お仕事上、保管しておかないといけない書類等…

オフィスに限らず、様々な場所や施設で使用されているタイルカーペットですが、どうしても経年的に汚れが付いてしまいますよね?ある程度汚れが目立って来るとカーペットの張替えを行いますが、コスト面を考えると頻繁に行…

ここ数日、猛暑日が続き、連日40度近い外気温と室内の冷房の温度差との戦いが続いてます。お客さまから、「冷房の風が直接あたって寒いので何かないですか?」とご相談をいただきまして、エアコンの吹き…

現場で活躍してる一眼レフカメラの広角レンズガード(ガラス)が割れてしまいました。広角のレンズが丸裸になってしまってます。昨日買ってきたエクストリームレンズガードは0.3%という超低反射率と撥水・…

先日行って来ました我が社の慰安旅行。そこで目にしたコンビニが上の写真の『セイコーマート』です。近畿圏には店舗が存在しないので、思わず写真を撮ってしまいました。営業部宮本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。