株式会社メーベル

イトーキの抗ウイルス張地チェア ラインナップが大幅に拡充

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

イトーキの抗ウイルス張地チェア ラインナップが大幅に拡充

イトーキの抗ウイルス張地チェア ラインナップが大幅に拡充

2022/01/21

寒い日が続いています。皆様お元気でしょうか。

昨年の秋以降は業務が忙しく、ブログの更新もなかなか出来ませんでしたが、新しい年を迎え、気持ちも新たに情報発信をして行きたいと思います。ニュースによれば本日、大阪をはじめ兵庫・京都の関西3府県も、新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」の適用を政府に要請するとのこと、オフィスのウイルス対策にも、まだまだ気を抜けません。

オフィス家具メーカー大手・イトーキの2022年版のカタログでは、抗ウイルスチェアのラインナップが大幅に拡充されています。昨年4月、このブログでもご紹介した「Viral Off」張地のチェアは、当時はまだ5アイテムでしたが、今年は37アイテムを数えます。銀イオンの性質により、コロナウイルスに対しても感染リスク低減効果のある「Viral Off」加工を、世界で初めてオフィス家具に採用したイトーキのチェアは、今後更なる需要が見込まれます。

ご要望がありましたら、ぜひ一度弊社にご連絡下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。