株式会社メーベル

■OfficeChairs|美しい女性は、姿勢も美しい!

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

■OfficeChairs|美しい女性は、姿勢も美しい!

■OfficeChairs|美しい女性は、姿勢も美しい!

2010/06/07

働く女性が年々確実に増えています。

職場の環境はそれにともない対応できているでしょうか。

今回、ご紹介させていただく Office Chairs は、働く女性に 是非一度は座っていただきたい ITOKI製の

cassico カシコチェア です。

j-cassico-1

あたりまえのことかもしれませんが、オトコとオンナは違います

骨格が違う。 筋肉が違う。 疲れる部位が違う。 姿勢に対する意識が違う。 求めるものが違う。

会社やご家庭で使われてるイスは、使う人のことを考えて選ばれていますでしょうか?

1.脚のむくみを低減

  多くの働く女性が悩んでいる脚のむくみを、サーキュシートを折ることで約40%も低減することができます。

2.女性を支えるさまざまな工夫

  背もたれの形状、座面の形状、弱い力で動かせる調整レバー。 それらすべてが女性のことを研究して生まれました。

3.女性のライフスタイルにも配慮

  ブランケットも掛けられるハンガーや、やさしい手触りとカラーの張地など、女性のライフスタイルにも配慮されています。

  女性に配慮したさまざまなアイデアをカタチにしています。

※ カシコチェアはエコマーク商品です。

j-cassico-2

オフィスに! ご自宅に!   気持ちよく働ける空間 をご提案させていただきます。

投稿者 :  Atsushi  Kubo     E-mail:  a-kubo@me-beru.co.jp  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。