株式会社メーベル

キレイになったクリエイティブオフィス

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

キレイになったクリエイティブオフィス

キレイになったクリエイティブオフィス

2010/12/21

昨年、1、3階をリニューアルさせていただいたお客さまから、連絡をいただきました。

今年は、2階をキレイ にしたいんです。(^o^ vって。

了解いたしました! お客さまの事務所でヒアリングと現場調査から始まりました。

今までのオフィスは、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

before

こんな感じです。 

収納量が足りないのでしょうか?  机上が狭いのでしょうか?           それとも・・・

2階のリニューアルも昨年同様、床を OAフロア に変更して タイルカーペット貼り!

そして、オフィス家具 の入れ替え!  

できれば、月末までに完成! させたいんです。って・・・

オフィスのプランニング を早急にすることになりました。

でも、明後日から会社の 慰安旅行日本を脱出することに・・・  

パソコンを手荷物で機内へ持ち込んでのプランニングってことですかー  さすがにそれは・・・(_ _ ;

どうしましょ~ さん8-)  担当営業です。

いろいろと苦労はありましたが、お客様に気にいっていただけるプランが完成!しました。

なんということでしょ~♪

資料で埋もれていたオフィスが、2日でキレイなオフィスに生まれかわりました。

p1070815

濃青系 のカーペットで高級感を出し、ホワイト の天板で広がりをもたせました。

p1070818-e7b7a8e99b86

天板は、120°オペレーション で開放感をもたらし、コミュニケーションをとりやすいクリエイティブワークスペース

p1070824-e7b7a8e99b86

机上を埋めていた書類 などは、新設した 壁面収納庫 でキレイに整理されました。

オフィスがキレイになると、業務効率も良くなり仕事がはかどりますね。

また何かございましたら、さん8-)  ←営業担当 までお気軽にご連絡ください。

 

あっ、Mさん8-)  に 新しい家族 が増えたんです。 monちゃん だそうです。

dscn0055

お正月は、ご家族でそろって里帰りだそうで、服を買ってやらんといけんなっ(*^o^*)って。

さぁ~、どんな可愛い服をプレゼントするのでしょ~

 

投稿者:Atsushi.K     E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。