テレワークがわーくわくになるお役立ちグッズ
2020/05/08
最近はレビューや【お知らせ】の連発だったので、久々に元のスタイルに立ち返ることが出来てホッとしています。
このブログを見た弊社社員が「ふざけすぎだろ!」とブチギレたから路線変更したわけでは断じてありません。
とこの場をお借りして申し上げておきます。(この一言のせいで怒られるかもしれないけど)
昨日もお伝えした通り、緊急事態宣言が5月末まで延長となったので、今回はテレワークに役立つ便利グッズをささやかながらご紹介いたします。
みなさんはテレワークを自室・書斎の机、もしくはリビングのテーブルで行いますよね?
仕事をする際に机が文房具などで散らかってしまう…というときにこれが役立つんです。
\デスクオーガナイザー!/
まるでスーパーロボットの必殺技のような名前ですが、その名前とは裏腹に地味ながら器用な仕事人です。
なんと文房具やスマホの置き場所をデスクオーガナイザー1つに集約することができるのです。
その中でも特に実用性、インテリア性が高いのが、
ナカバヤシ様のori-pact デスクオーガナイザーMでございます。
(下記写真はネイビーカラー)
画像引用
https://www.nakabayashi.co.jp/product/detail/59041
こちらの商品、スマホを置きながら充電コードが挿せるスペースが確保されております。
これにより、電話が掛かってきたときに「あ、バッテリーがなくなりそう!」という事態を避けることができます。
iPhone8Plusのような大型スマホも置くことが出来るのがうれしいですね。
さらにペン立て機能に加えて、マグネットが内蔵されているので、重要なメモや使っていないクリップを貼り付けておくことができます。
ペン立て下部にフリースペースもあるので、そこに付箋など小物も置くことができます。
見た目で言いますと、デスクに置いていても主張の激しくないシックな佇まいも魅力的です。
そして、使わないときには畳んでしまえるコンパクトさも持ち合わせています。
テレワークから会社での勤務に戻った場合にも使えるので、後々不要になることもありません。
デスクオーガナイザーがあなたの机上にて阿修羅顔負け八面六臂の大活躍をしてくれること請け合いです。
ぜひこの機会にいかがでしょう?
(ちなみに弊社でもお取り扱いしてますよ)
T・S