新型コロナウイルスへの効果を立証した張地の話の続き

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

新型コロナウイルスへの効果を立証した張地の話の続き

新型コロナウイルスへの効果を立証した張地の話の続き

2021/04/19

大阪では新型コロナウイルス新規感染者が1000人越えの日々が続いております。
明日は我が身という意識が日に日に増していくばかりです。
私が罹患してしまい、隔離になったら私のきゃわいいペットの面倒を誰が見るのか。
そう考えるとなんとしても罹るわけにはいきません。
新型コロナウイルス感染症といえば、
先日、「世界初! 新型コロナウイルスへの効果を立証した張地を使用したオフィスチェア」を更新した数日後に、イトーキさんの担当営業の方から
(もっと紹介してくれや)と言わんばかりにタイムリーに張地の資料を戴きました。

せっかくなので、新型コロナウイルスへの効果を立証した新張地「バイラルオフ」の更なるPRポイントをご紹介させていただきます。

「バイラルオフ」を開発したポリジンブランドは世界200ブランドで採用されているんですが、オフィス家具のジャンルでの採用はイトーキさんが世界初なのです。

つまり2021年4月19日現在、イトーキさんがバイラルオフ仕様商品を製造できる唯一のオフィス家具メーカーということになります。こうやって書くとスペシャリティが更に増しますね。

ちなみに他にポリジンブランドを採用しているブランドはコンバースさんや、パタゴニアさん、アディダスさんなど錚々たる面々です。こうやって書くとスペシャリティがマシマシですね。

「バイラルオフ」張地を使用しているイトーキさんのオフィスチェアの中で個人的イチオシはノートチェアです。
新世代のスタンダードともいえる性能・フォルムは場所を選ばず活躍すること請け合いです。

これからオフィスチェアの導入を検討される際にはぜひ張地も意識してみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。