株式会社メーベル

HONGKONG&MACAU|Vol.3

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

HONGKONG&MACAU|Vol.3

HONGKONG&MACAU|Vol.3

2010/09/11

hong-kong-vol07

旅行3日目、この日は高速船に1時間揺られ やってきたのは MACAU です。

それにしてもスゴイ 人・人・人・人・人・人・・・  中○人の方、順番はきちっと守って並びましょうね!

入国手続きが終わり、バスで港を出発すると目に入ってくるのは VIPな高層建築物ばかり。

これが カジノ の国 MACAU なんですねぇ~。

MACAUの歴史地区を観光

hong-kong-vol08

聖ポール天主堂跡、モンテの…、ナーチャ…、セナド広場、民政総署 他

学生時代に教科書で習った フランシスコ・ザビエル にも会うことができました。

hong-kong-vol11

次に向かったのが、MACAU TOWER マカオタワー

TV番組でも芸能人がバンジージャンプをさせられてる有名なタワーです。

この日は運が (日頃の行い) が良く、目の前でバンジージャンプをされる女性に会うことができました。

※ 上画像は、空中散歩(スカイウォーク)をされてる勇気のある女性です。

こんな高いところから飛び降りるって、どんな気分なんでしょうね??? 恐い恐い 考えられません >_<。

夕食は、広東料理でした。 お味の方は・・・ (^_^;      日本料理が食べたくて食べたくて

日が暮れ始めた頃、昼間に散歩したセナド広場へ戻って自由時間(散歩・ショッピング)

映画やドラマにでてきそうな風景です。

hong-kong-vol12

高速船にて、香港へ                               ホテルへ到着したのは 現地時間の23時前後でした。

2010.07.24   Atsushi.Kubo

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。