株式会社メーベル

幅広いワークスタイルをサポートする収納

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

幅広いワークスタイルをサポートする収納

幅広いワークスタイルをサポートする収納

2010/12/10

今年も12月を迎え /// 雨 /// が降るたびに気温が下がってきてるように思います。

激しく (ヒョウ)∵∵が降り続いた地域もあったようですね。 気温も完全に冬型です。

そろそろ冬仕度をして外出しないと風邪をひいてしまいそうな気温です。

外は寒くても室内ではまだ快適にすごせますよね。 もちろん作業をするのも快適で (^^ゞ

お客様からご依頼を受けておりました商品 ↓ ↓ を納めに行ってきました。

dsc_0431

幅広いワークスタイルをサポートする収納 

その正体は、オーバーヘッドキャビネット (支柱、棚セット)

このキャビネット、座ったままで扉をスムーズに開閉することが可能です。 サイズは、A4対応 となります。

手元にこれだけの収納スペースがあると、収納スペースが大幅に増え、デスク上も綺麗に片付くと思います。

業務効率を上げながら、書類スペースを効率的に確保できる画期的な商品だと思います。

スペースが有れば有るだけモノを置いてしまう私には どうかと思いますけど… (^_^;

片面での使用が可能ですが、裏面に転倒防止用のアジャスターが必要となります。

このアジャスター、一見必要でないように感じるのですが、キャビネットの中に書類を入れれば入れるだけ重量が増えてきますので、安全性を考えて取付をオススメいたします。

両面背合わせでご使用される際には、特に必要ございません。  というより、アジャスターの取付スペースがありません。

このオーバーヘッドキャビネット、どのデスクにも取付可能という商品ではございません。

ITOKI製 の Include(インクルード)オプション としてご利用いただける商品です。 

このキャビネット以外にも様々なオプションをご用意しております。  オプションが多すぎるような気もしますが…

e382aae38395e382a3e382b9efbc96

デスクパネルと組合わせて設置すると、ステキな ワークステーション が出来上がります。

詳しくは、弊社まで (Tel:06-6951-1036) お気軽にお問合せください。

 

投稿者:Atsushi.K        E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。