リフレッシュスペースは必要?

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

リフレッシュスペースは必要?

~リフレッシュスペースは必要?~

オフィス移転(大阪)でデザインのお見積はお任せください

リフレッシュスペースを取り入れる効果とは

 仕事の合間に一息ついたり、社員同士でコミュニケーションをとったりと、心身のバランスを整えることを目的にオフィスの中にリフレッシュスペースを設ける会社も多くあります。人によっては「テーブルや椅子、自販機のみの設置」をイメージしがちですが、実は企業の仕事内容に応じて設備のバリエーションも様々です。
 たとえば、デスクワークがメインの会社ならマッサージチェア・ソファ・TVゲームなどの設置、外勤メインなら、カフェスペースや喫煙スペースを設けることで外勤から内勤への切り替えができる環境を整えるなど設置内容も異なります。また、リフレッシュスペースは人の行き来が多い場所なので、他部署の人と接点が生まれて情報のやり取りがスムーズになることもあるでしょう。
 リフレッシュスペースはこのような理由があるため導入する企業が増えていますが、企業の運営状況やビル設計によっては設置できないケースも少なくありません。当初の予算をオーバーする無理な設置にならないよう、一度移転作業・デザインに対応可能な専門業者にお見積を含めて相談してみませんか。

オフィス移転を大阪でお考えなら【株式会社メーベル】!デザイン設計から施工までスムーズ

 オフィス移転で大阪の専門業者へのご依頼は【株式会社メーベル】をお役立てください。オフィスのお引越しと同時にデザインやレイアウト設計、施工を行い、社員の満足度が高いオフィス作りをサポートします。ガラスを取り入れたスタイリッシュなデザイン、アンティーク風で温かみのあるデザインなど、お客様からのどのような要望にもしっかり対応させていただきます。オフィス移転(大阪)の際はご相談ください。

大阪でオフィス移転のお見積・ご依頼は【株式会社メーベル】まで

 大阪でオフィス移転のお見積・ご依頼でお悩みなら【株式会社メーベル】にご連絡ください。オフィスレイアウトの作成は有償での対応になりますが、他社との比較を目的としたお見積は無料で対応可能です。小さなご要望にできる限り対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。