株式会社メーベル

本日(5月25日)から通常営業になります。

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

本日(5月25日)から通常営業になります。

本日(5月25日)から通常営業になります。

2020/05/25

5月22日(土)に緊急事態宣言が解除されたことに伴い、本日5月25日(月)から弊社は通常営業に戻ります。
尚、引き続き積極的な営業活動は解除前同様控えさせていただきますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言が解除されて、ようやく緩やかにではありますが経済が回り始めます。ただ、第2波が来る可能性も有り得るところですので、慎重に行動しないといけませんね。

そこの塩梅がなかなか難しいところではありますが…。

私としては早くマスクから解放されたい今日この頃ですが、それもまだ当分先になりそうです。

マスクといえば、ユニクロさんが夏ごろにマスク生産に着手する、なんてニュースがありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200524-00145356-fnn-bus_all

通気性・速乾性に優れているエアリズムの素材を使用するらしいので、夏にもってこいですね。
今まで通りのマスクですと、夏を迎えたら熱がこもって熱中症になりそうで怖いですしね。

私は汗をよくかくので、マスクが汗を吸い込んでじっとりする感触もすごく苦手です。(そもそもその感覚が得意な人います?)
そういう意味でもユニクロさんのマスクには期待大ですね。

その分入手難易度(倍率)がどうなるか、という懸念点もありますが…。
SHARPさん製マスクの倍率が凄かったことも記憶に新しいですね。

とはいえ最近マスクが飽和状態になりつつあるので、SHARPさんの時ほど倍率が跳ね上がるのは考えにくいかな、とも思いますが。

もう5月も終わりに近づき、これからは暑さも日増しに強くなっていきます。
在宅の方も熱中症になり危険性はありますので、健康第一で今週も頑張りましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。