株式会社メーベル

壁面を無駄なく使ウォール

0120-1777-55

携帯・PHSからは06-6951-1036

壁面を無駄なく使ウォール

壁面を無駄なく使ウォール

2020/04/22

平日のど真ん中水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、何週間か前に自分の更衣ロッカーの隣のロッカーに「トナー」という名札が貼られていて、
(え?!「トナー」っていう外国人が入社するの⁉)と思ってしまったT・Sです。
恐る恐る中を開けてみたらプリンタのインクのトナーが入ってました(そりゃそーだ)

さて、本日は移動式ラック紹介3部作の最終部です。

本日紹介するのは、壁面に沿ったタイプのものです。

本ブログでもおなじみのイトーキさんからは、
スライドラックSS型という商品が出ています。
distribution_product_ima-19

引用:株式会社イトーキ様 「物流ソリューション製品紹介」

昨日まで紹介していた商品とは違い、壁に沿って設置できるのが大きな特徴です。


「ちょっとこの壁面にスペースがあるから何か設置したいなあ」という場合にもうってつけです。

本体幅は1880㎜からラインナップされているので、空いているスペースに合わせて
連結数を変えられる自由度もあります。(このタイプのラックに限ったことではないけど)

「結局どの移動式ラックが一番合っているのかわからない!」
という方、ぜひ弊社までお気軽にお声掛けください。
どのようなラックが合うのかをご提案させていただきます。


とここまで、3回にわたって移動式ラックをフィーチャーしたものの、
正直に申し上げますと、コロナウイルスによる情勢を鑑みると、
この時期に「お声掛けください」と書いても何だか浮世離れしています。

なので明日からは今のタイミングだからこそ!な記事を投稿しようと思っておりますので、
ぜひご覧くださいませ。

T・S

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。