株式会社メーベル

不燃アルミパーティションで仕切る DESIGN PANEL

不燃アルミパーティションで仕切る DESIGN PANEL

2011/06/20

ご無沙汰しております。 m(_ _)m 2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

久しぶりの更新で何からご紹介すればよいのか迷いながらキーボードをたたいてますが、(^o^;

今回は、数か月前に事務所の中を 不燃アルミパーティションで仕切らせていただいたお客様の施工現場のご紹介です。

p1080549

簡易なローパーティションで仕切られていたのですが、遮音性がまったく無い!

ということで、天井まであるパネルをご依頼されお問合せをいただきました。

上の画像がお客様の事務所へお伺いしたときに見せていただいた簡易パーティションです。

確かに、これで遮音性を求めるのは無理があります。 このパーティションは、あくまでも仕切りでしかないですから。(^^;

ヒアリング(打合せ)させていただいて、

簡易で安価パーティションで対応させていただくこととなりまして、弊社が持ち込んだのが    コレ! ↓↓↓

p1080565

不燃アルミパーティション DESIGN PANEL です。

簡易なアルミパーティションと言っても、施工するのは職人さんにお願いして本格的な間仕切り工事になります。

施工現場 をご紹介させていただきます。

p1080561

汚れていけない什器や機材などには、ビニールシート等で養生をさせていただきます。

そして、支柱が組みあがっていきます。 さすが職人さん! って感じのスピ~ディ~な作業です。

p1080569

続いて、パネルのカットが必要となる部分も職人さんが現場合わせでカット! これもスピ~ディ~な作業です。

p1080584

パネルが次から次へとはめられていきます。 

p1080617最後に、扉も取り付けされて施工が完了しました。

p1080614

お客様も、安さを感じさせない仕上がりと質感にとても満足していただきました。

遮音性能としましては、まだまだ上級パネルにはおよびませんが、施工前のローパーティションと比べると別物!

今回は、シルバーのフレームにホワイトのパネルで施工させていただきましたが、カラーはこれだけじゃございません。

仕上がりも、ブロックパネル(積重)を選んでいただけましたら張り分けすることも可能です。 ガラスも選んでいただけます。

木目柄のパネルもご用意しております。 

e3838ae382a4e38386e38383e382afe382b9

組合せが自由にできる アルミパーティション! 

あなたのオフィスもイメージを変えられてみてはいかがですか?

 

担当営業 ・ デザイン ・ 現場管理  Atsushi.K      E-mail: a-kubo@me-beru.co.jp

お気軽にお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。