オフィス移転
オフィス移転・引越しをワンストップでサポートいたします。
オフィス・事務所を移転したい!でも、何をどこに頼めばいいのか分からない・・・何からやればいいの?こんなお悩みを抱えている移転ご担当者の方も多いのではないでしょうか。当社は、テナント(賃貸)物件探しのお手伝いから、 オフィスレイアウト、オフィス家具、内装(間仕切り)工事、電気・電話・LAN工事、引越し作業までの業務すべてをワンストップでサポートいたします。
オフィス移転した後の原状回復工事も合わせてご相談ください。
オフィスの原状回復とは、これまで入居していたオフィスを退去する際に入居前と同じ状態に戻すことです。 入居されていたビルオーナーの指定業者がない、もしくは指定外の業者に依頼することができる場合は、弊社へご相談ください。 合わせて御見積りさせていただきます。
オフィス移転はワンストップサポートの当社まで!
オフィス移転の担当者様は、理想的なオフィスをご予算内で実現させるために様々なお悩みを抱えていらっしゃることでしょう。 「何から始めたらいいのか分からない…」とお悩みでしたら、大阪・東京首都圏でオフィス移転・オフィス内装工事をワンストップでサポートさせていただきます当社にご相談ください。ご移転先の物件探しとデザイン、レイアウトプランのご提案後に、ご契約いただき工事日程の打ち合わせとなります。専門技術をもった作業員が、電気・電話・LAN配線工事と内装工事、サイン工事、引越し作業・什器の組立という流れでスピーディーかつ安全丁寧に作業させていただきます。
STEP1 お問い合わせ
まずは、株式会社メーベルにお問い合わせください。フリーダイヤル(0120-1777-55)、携帯・PHSからは06-6951-1036にお電話いただくか、ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。オフィス内装工事に関するご要望や疑問点をお聞かせください。営業時間は9:00〜18:00で、土曜日・日曜日・祝祭日は定休日です。
STEP2 無料お見積り・ご相談
ご要望をお伺いした後、無料でお見積りとご相談を行います。オフィスの規模、希望のデザイン、予算、工期などについて詳しくヒアリングさせていただきます。大阪周辺の近畿圏であれば、直接オフィスにお伺いして打ち合わせすることも可能です。
STEP3 プラン作成・ご提案
ヒアリングした内容を基に、最適なプランを作成いたします。レイアウトデザイン、オフィス家具、インテリア商品、OA機器、サプライ用品など、仕事の効率化を考慮したトータルプランをご提案します。必要に応じて、3Dパースなどを使用して、完成イメージをご確認いただけます。
STEP4 ご契約・詳細打ち合わせ
プランにご納得いただけましたら、正式なお見積書を提出し、ご契約となります。契約後、工事の詳細スケジュール、使用する材料、家具の選定など、細かな点について再度打ち合わせを行います。
STEP5 設計・施工
ご契約内容に基づき、設計から施工までを一貫して行います。壁解体工事、増床工事、左官工事、間仕切り新設工事、OAフロア新設工事、電気設備工事、通信ネットワーク工事など、必要な工事をワンストップで実施します。また、造作家具の作成や看板の設置なども行います。
STEP6 完了検査・お引き渡し
工事完了後、品質検査を行い、お客様にも最終確認をしていただきます。問題がなければ、新しいオフィス空間をお引き渡しいたします。
STEP7 アフターフォロー
お引き渡し後も、オフィス家具のメンテナンスやオフィスサプライの補充など、継続的なサポートを提供いたします。何かご不明な点や追加のご要望がありましたら、いつでもご連絡ください。