役員応接室
2024/12/16
役員応接室の改修
今回、ご紹介するのは東京にある得意先様の自社ビルにてご注文頂いた役員応接室の什器更新、
入替えの案件です。
既存品の老朽化が目立ってきた事から相談依頼を承ったのですが既存品自体、大変立派な仕様で
あった為、張地や木部の色目を自由に選択できるイトーキのセレクトオーダーを提案致しました。
特にこだわられたのはセンターテーブルで、通常のオーダー品では、その大きさ(W2000×D1000)が
対応できず、特注にて製作させて頂く事によってソファ等の席数に負けないボリューム感を演出する事が
でき、お客様に大変喜ばれました。
このように応接室の什器でお困りの際は是非、弊社メーベル迄お問合せ下さい。