オフィスリニューアルのご紹介
2010/06/15
以前に納めた物件を紹介させて頂きます。摂津市で卸業をされている某企業様の自社ビルのオフィスリニューアルです。 行った内容は、 オフィス家具の更新、OAフロアー施工、内装工事(パーテーション)です。
新しくなったオフィスです。
リニューアルにあたって一番困難だった内容は、スケジュールの管理でした。業務を行っている状態にて進めて行く為、夜間や休日を最大限に活かす事と、間仕切りを施工するエリア(会議室)を先行して終わらせる方法をとりました。
工程は下記の通りです。
1、旧会議室 撤去 2、下がり天井施工 3、会議室エリアOAフロア施工 4、間仕切り施工 5、フィルム・シート工事 6、執務エリア什器・物品移動 7、OAフロア施工 8、配線工事 9、カーペット工事 10、什器納品 11、配線修正
一新してガラっと雰囲気の変わったオフィスを御覧下さい。 一般職員様のデスクは使いやすく機能的な大型連結デスク、役員様のデスクは機能的はもちろんの事、デザインもオシャレで落ち着いた雰囲気の役員様向け家具を採用させて頂きました。
従業員の皆様からも 「モチベーションが上がって、心機一転、更に仕事に頑張れる様になりました。」 とありがたいお言葉を頂きました。 そう言って頂くとこちらまで嬉しくなりますよね。
メーベルだからこそ出来る御提案があります。 いつでもお気軽に御連絡下さいませ。
担当営業 / 現場管理 : M. Miyamoto
E-mail: m-miyamoto@me-beru.co.jp ← お気軽にお問合せください。