オフィス移転
オフィス移転・引越しをワンストップでサポートいたします。
オフィス・事務所を移転したい!でも、何をどこに頼めばいいのか分からない・・・何からやればいいの?こんなお悩みを抱えている移転ご担当者の方も多いのではないでしょうか。当社は、テナント(賃貸)物件探しのお手伝いから、 オフィスレイアウト、オフィス家具、内装(間仕切り)工事、電気・電話・LAN工事、引越し作業までの業務すべてをワンストップでサポートいたします。
オフィス移転した後の原状回復工事も合わせてご相談ください。
オフィスの原状回復とは、これまで入居していたオフィスを退去する際に入居前と同じ状態に戻すことです。 入居されていたビルオーナーの指定業者がない、もしくは指定外の業者に依頼することができる場合は、弊社へご相談ください。 合わせて御見積りさせていただきます。
オフィス移転はワンストップサポートの当社まで!
オフィス移転の担当者様は、理想的なオフィスをご予算内で実現させるために様々なお悩みを抱えていらっしゃることでしょう。 「何から始めたらいいのか分からない…」とお悩みでしたら、大阪・東京首都圏でオフィス移転・オフィス内装工事をワンストップでサポートさせていただきます当社にご相談ください。ご移転先の物件探しとデザイン、レイアウトプランのご提案後に、ご契約いただき工事日程の打ち合わせとなります。専門技術をもった作業員が、電気・電話・LAN配線工事と内装工事、サイン工事、引越し作業・什器の組立という流れでスピーディーかつ安全丁寧に作業させていただきます。